flat design

フロント側はtwitter bootstrapにかなり依存しつつある今日この頃ですが、

皆使うから派生プロジェクトがすごいですよね。

Symfony用とか。
こんなに便利なものがたくさんあると言っても、逆に何を選んだらいいのかと。

私は実はものすごくフロント寄りの人ではないので、
twitter bootstrapがデザインの細かいテクニックやデザイナーの細かな意匠に依存せずに
最低限の努力である程度の質を保証してくれて、
なおかつあとからメンテナンスが楽でありますように(クラス名とかそれにまつわる参照の仕方に一貫性があって、後から色々ルールが変わったりしませんように)、という思いなのですが、
まあそんな中で現在伸びてほしいなと思ったのがこれです。

Flat Strap

時代はフラットデザインらしいです。

フラットでかつ『ミニマル』。
そういうのが楽そうでいいと思いますが。

少なくとも技術者ポータル系はしばらくこういうのでいいんじゃないかと思います。
ということを期待して、勉強中

コメント